【English Mate 英会話カフェ】は他とどう違うのか

みなさまいつもEnglish Mate 500英会話カフェにお越しいただきありがとうございます。


コロナも少し落ち着いてきたので英会話カフェイベントも6月の後半からから復活して開催しております。


今回7月11日の英会話カフェには53名の参加者の方々にお越しいただきました!!

今、難波でもっとも人気の英会話カフェとなっております。



人気の理由は?

2019年1月に開催されてからEnglish Mateの持つコンセプトは変わっていません。


それは「学習できる英会話」ということです。


English Mate英会話カフェではいつも

・文法問題アクティビティー

・トピックリーディング

・トピックディスカッション

・1 on 1 トークセッション

などのスケジュールが毎回あります。


ホストは長年英語教員を務めてきた経験もあるので特に初級者テーブルでは、サポートを受けることが可能となっております。


開催場所

開催場所も人気の理由のひとつではないでしょうか。

Hostel enisia Nambaという宿泊施設の2階を借りてイベントを開催しております。


スペースが広く、ゆったりでき、雰囲気もとても良いカフェとなっています。


働いているスタッフさんたちも素敵な方々ばかりで笑顔になれる場所です!(^^)!


初級者限定レッスンやセミナーなど

活動は幅広く、英会話カフェだけにはとどまりません。


【学習できる】がコンセプトのEnglish Mateではホストは参加者の英語能力向上のため、英語の発音や文法、そのほか様々なセミナーを開催しております。


そのほかに初級者英会話限定の英会話レッスンも開催しております。


今後も多くの活動を行っていきますので是非、詳細などを確認しご参加ください。


直近では英会話初心者のための学習法についてのセミナーを開催予定です。

日にちが決まりましたら、ご連絡いたします。


何かご質問等ありましたら、

shogotomita0325@yahoo.co.jp

にご連絡くださいませ!



62回の閲覧
  • Black Facebook Icon
  • ブラックInstagramのアイコン