2020年から始める英会話カフェ☕

あなたの2020年の抱負はなんですか?


年号も令和になりより一層何かにチャレンジしたいという人もいるんじゃないですか?

もしその中に英語を話したいという目的があるなら、それはチャンスかもしれません。


タイトルにあるように、「英会話カフェ」という言葉を聞いたことはありますか?

その名の通り、カフェで開催される格安の英会話コミュニティーです。


特に大阪では多く開催されており、English Mateもその一つです。

我々English Mateは2019年1月に設立され、1周年を迎えました。

参加者数も徐々に増え、1月の開催では30名の方に参加していただいた日もありました。




English Mateという英会話カフェ

・多くの外国人の方にも参加していただいております。現地の情報を生の声で知れますよ!

・テーブルが初級、中級、上級とレベルに合わせてわかれており、自分に合った英会話ができる。

・ワークシートを使用します。アウトプットだけでなく「学習できる英会話」がコンセプト!

・超初級者はサポート有りなので安心して参加できます。

・国際交流を通して、外国人の方と友達になろう!

そのほかにも参加してわかる実感というものがあります!



実は英語を始めたいと思っている人の悩みはほぼ共通しています。

・英会話学校は料金が高い。

他にもスケジュールが合わないなどの悩みはあると思いますが、ほぼこれです。


English Mate英会話カフェの良い点!

・料金は1回500円(カフェ開催のためドリンク料金は別途です。)

・週に4回開催しているので、参加したい時だけ参加できる。

・予約は直前でOK!(予約なしでもご利用可能!)

・ゆったり落ち着いた場所で気楽に英会話

・ただのおしゃべりではなく、ワークシートがあり毎回学べます。

・1時間30分の濃密な時間

・気軽に参加できます。

などなど!






English Mateのイベント

週4回のイベント!

・土曜、日曜は難波でお昼の英会話、2:15pm~から開催!

・月曜、水曜は本町でお仕事終わりの英会話、6:30pm~から開催!


English Mateは実は英会話カフェだけじゃないんです!

・発音セミナーも開催(不定期)毎回満席のとなりました。

・不定期でスペシャルイベントを開催しています!





1月19日(日)6 pm~ 「ぜんざい、お餅、スペシャルイベント」を開催します!

場所:難波 Hostel enisia Namba

是非、国際交流を2020年は英語の年にしませんか!?


簡単予約はホームページのイベント申し込みから!

まずは気軽にお越しください。質問等あればいつでもメッセージをお待ちしております。








0回の閲覧
  • Black Facebook Icon
  • ブラックInstagramのアイコン